

中国語講座 渋谷

中国語講座 渋谷

中国の方はハングリー精神旺盛で何事も頑張って取り組み、
学問もスポーツも勉強や練習を人一倍頑張るイメージがあります。
なので日本に来る方のほとんどが日本語を話せることが多いと思います。
そのおかげで私たちは中国語を学ばずとも良いことが多いです。

でもそれってどうなんでしょうか?
お互いの考えを理解するには、お互いの言葉が大事だと思います。
中国の方は日本語を勉強することによって、
日本の良さも一緒に知ってくださっていると思います。
日本の言葉は白黒はっきりさせないことで時には理解を得られないことも
あるかもしれませんが、
私はその微妙な表現で得た独特の世界観が「日本らしさ」を
生んでいると思うのです。

そのことは中国語にも言えると思います。
その国の言葉を学ぶことによって、中国の文化や風習、人々の考えも
より理解できると思います。

日中を行き来する年々増える人や物。
これからますます仕事でも日常生活でも中国との関わりは増えるでしょう。

そんな時に中国語が話せたら良いと思いませんか?

私どもの学校は渋谷で中国語講座を開いております。
(渋谷教室が新しくOPENしました!)
渋谷にお住いの方に通い安い中国語講座となっております。

担当講師を指名でき、プライベートレッスンのため
他の受講者のみなさまに気を使うことなく学ぶことができます。
時間帯も朝10時から夜10時までなので、お仕事帰りに立ち寄ることも可能です。

中国語講座を受けて、これから活かせる中国語をマスターしましょう!


中国語講座 渋谷

中国語学校 渋谷

中国語学校 渋谷

仕事のために中国語を勉強したい方、
趣味の域だけどしっかりした中国語を習いたい方、
渋谷付近で中国語学校をお探しの方、いらっしゃいませんか?

約13億人が暮らす中国。
世界の人口が約70億人と言われていますので、約5分の1の人口です!
単純に考えて、中国語を覚えると世界の約5分の1の人たちと
コミュニケーションがとれることになります。

年々日本にやってくる中国の人や物も増加しており、
仕事のため、趣味のため、目的は違えど中国語を勉強する方が増えています。

言語というのは基本的には慣れるとできるものだと考えています。
生まれたときに海外にいた子どもたちが現地の言葉を聞けたり
しゃべれたりするのは、日々その言葉を繰り返し聞いたり使ったり
していたからだと思うのです。
その反面、その言葉を使わない環境に戻ると忘れてしまうのも早いのです。

語学を勉強するときに重要なのは「続けること」です。
日常の一部としてその言葉を自分に取り込み続けることが大事だと思います。


さて、文頭でも書きましたが、
中国語学校をお探しの方に、私どもの学校の紹介を致します。
渋谷から通いたい方にも楽に通っていただける渋谷教室がOPENしました!
AM10:00~PM22:00まであいておりますので
渋谷にお勤めの方にも良い環境が整っております。
講師も中国人の方ばかりですので本場の中国語を学ぶことができます。

「続ける」ことを考えると、「続けやすさ」が重要になってきます。
その環境作りを私どもの中国語学校がサポートさせていただけたらと思います!


中国語学校 渋谷

中国語スクール 渋谷

中国語スクール 渋谷

中国語って難しいと思っていませんか?
確かに発音は日本にないものもありますので身につけるまで大変かもしれません。
でもネイティブな発音を身近で聞けたら違ってきますよね。
赤ちゃんが言葉を覚えるのと同じように、
いつもその言葉を身近に感じられたら、上達も早いのだと思います。

渋谷で中国語を習いたい方へ、簡単に私どもの中国語スクールの紹介をいたします。

私どもの中国語スクールは渋谷教室を新たに開校いたしましたので
渋谷にお住まいの方にも通いやすくなっております。
勤め先が渋谷である場合も同様ですね。
朝10時から夜10時まで営業しておりますので、
お仕事されならがでも十分に続けられます。
予約もその都度できますので、仕事の都合や家庭の都合に応じて
レッスン日時を決めることができます。

そして、「お勉強」だと堅苦しく思ってしまうと、
仕事帰りに寄ったり夜遅くにレッスンするのは疲れるかもしれません。
わたしどもの中国語スクールでは、先生を指定することができるので、
毎回同じ先生に教えてもらうことができます。
そのおかげで先生とも仲良くなり、友達感覚で会話を楽しむことができます。
きちんとした中国語を気軽に勉強することができるのです。

それから、プライベート形のマンツーマンレッスンなので、
他の人を気にすることなく分かるまで丁寧に教えてもらえます。

あなたのペースに合ったお勉強のスタイルを作って
楽しくレッスンしてみませんか?

中国語スクール 渋谷

中国語教室 渋谷

中国語教室 渋谷

年々、中国へ進出する企業も増え、中国からの旅行客も増えています。
中国語を覚えたら活かせるチャンスも多いということです。

ビジネスの面以外にも活かせる機会は多いです。
先日渋谷に住んでいる友人が近所の中華料理屋さんに行ったそうで、
ランチがお安いのにありえないぐらいボリューム満点でおいしかったそうです。
「とってもおいしかったです!」と伝えたいな~と思ったそうなんですが、
そこのご主人と奥さんは日本語が全く分からないそうなので
残念だな~と思ったと言っていました。
友人は「やはり人と人をつなぐ言葉というものは大事だな!」と思い
中国語に興味を持ったそうです。

言葉は本当に大事だと私も思います。
どんなに仲良くなっても、相手の言葉を知らないままでは
分かり合えない部分も多いと思うのです。

友人のように、
中国語教室を渋谷でお探しの方はいませんか?

私どもの中国語教室は新たに渋谷校がオープンしました!
ネイティブな先生が丁寧に教えてくれるので、
発音もきれいな音で完璧に身につけることができます。
先生と1対1なので、勉強というよりも友達と会うような気軽な感覚で
レッスンをうけることができます。

自分の目標に向かって努力することって素敵ですよね。
でも勉強するなら楽しくしたいと誰しも思うはずです。
そんな方々のお手伝いをさせていただけたらと思います。

興味がある方はぜひホームページをご覧ください!

中国語教室 渋谷

中国語 渋谷

中国語 渋谷

中国製品の増加とともに、中国への企業進出もますます増えています。
日本と中国は大きな大きなビジネスパートナーです。
これから先、自分の勤めている会社が中国に進出することもあるでしょう。

相手と理解しあえる1番の良い方法は「言葉」だと思います。
言葉が通じれば心も通じます。
仕事の面以外でも、毎年日本への旅行者も日本に住まれる方も増加しています。
中国語をマスターして、ビジネスチャンスはもちろん、
交流の輪を広げましょう!

中国語を渋谷で勉強してみたい方、わたしどもの学校はいかがですか?

わたしどもの渋谷教室がオープンしたため楽に通うことができます。
中国語の発音は難しいイメージがありますが、
先生はネイティブな方ばかりなので、きちんとした発音が身に付きます。

「出張する前に短期間で習いたい」「自分のペースでこつこつ勉強したい」
など、自分に合ったスタイルで受講可能で、
時間帯もAM10:00~PM22:00までなので、
仕事が終わってからや予定を済ませてからレッスンができて便利です。
そしてプライベート形マンツーマンレッスンなので、
まわりの方の目を気にすることなくリラックスして勉強できます。

初心者の方にも分かりやすくなっていますし、
無料体験レッスンもあるので、
あれこれ考える前にまず受けてみてはいかがでしょう!

もちろん渋谷以外の方でも、中国語に興味のある方は
ホームページをご覧になってみてください。

中国語 渋谷
プロフィール

中国語教室のチャイニーズくん渋谷

中国語教室のチャイニーズくん渋谷

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
