スポンサーサイト


中国語会話学校 渋谷

中国語会話学校 渋谷

中国語教室のチャイニーズくんとは、私どもの中国語会話学校です。
池袋、上野、銀座の3校に加え、渋谷教室も開校されました。
渋谷で中国語を勉強したいとお考えの方は是非1度ご相談ください!

私どもの中国語会話学校では、プライベート形マンツーマンレッスンを
行っております。
講師の先生はみなさん日本語がわかる中国の方ですので、
初心者の方にも安心です。
予約もその都度入れることができますので、「毎週〇曜日」など決めずに
自分のスケジュール優先で決めることができます。
朝10:00~夜10:00までやっておりますので、
お仕事帰りの方はもちろん、午前中に通いたいという主婦の方にも好評です。

話は変わりますが…

某動画サイトで音楽の動画を見ていると、
とある歌手の歌を二胡でカバーしている動画を見つけました。
二胡って10人くらいの楽団の中で演奏しているのしか見たことがなかったし、
中国の曲独特の旋律しかイメージがなかったので新鮮な感じがして
聞いてみることにしました。

日本の歌手の方の歌で、伴奏などはそのままCD通りで、
メロディーが二胡になるだけなんですが…
それだけでなんだか一気に「中国!」って感じがするのが不思議でした。
楽器が持つ独特の音色がとても心地よくて、良い時間になりました。
そして二胡の演奏動画を他にもいろいろ探してしまった私です。

こんな風に、興味を持ったことってどんどん知りたくなりますし、
習いに行ってみたいと思うようになったりしますよね。

みなさんも是非、渋谷の中国語会話学校、
中国語教室のチャイニーズくんで自分磨きをされてください!


中国語会話学校 渋谷
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中国語教室のチャイニーズくん渋谷

中国語教室のチャイニーズくん渋谷

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
