スポンサーサイト


中国語マンツーマンレッスン 渋谷

中国語マンツーマンレッスン 渋谷

先日、世界遺産の特集を雑誌で読みました。
海外旅行などそんなに頻繁に行けませんし、雑誌であっても素晴らしい景色に魅了されました。

その中に中国の紹介もされていました。
中国には万里の長城を始め、寺院や歴史的建造物が数多くありますし、
とても綺麗な湖や滝などの大自然もたくさん残されていてすごく神秘的でした。
「あ~、実際にこの目で見たら全然違うんだろうな~!」と
雑誌を読めば読むほど、中国に世界遺産めぐりに行きたくなりました。

中国に行くなら中国語!!
と誰しも思うと思いますが、自分で勉強するのは大変な印象があります。
読んだり聞くことはできるようになるかもしれませんが、
特に発音はかなり難しいイメージがあります。

そんなときにサポートしてくれる人がいたら助かりますよね!

私どもの学校では中国語を勉強したい方に中国語マンツーマンレッスンをしております。
渋谷校がOPENしましたので、
渋谷にお住いの方には通うのに最適の環境です!
そして「中国語マンツーマンレッスン」を行っておりますので、
講師の先生と1対1のため、時間をフルに自分のものとして利用できます。
同じ先生を指名できるシステムですので、先生と仲良くなることができ、
友達のように楽しくレッスンを続けられることができます。
朝10時から夜10時まであいておりますので時間の都合もつけやすいです。

ホームページに中国語を勉強するにあたっての質問・回答を載せております。
中国語マンツーマンレッスンを渋谷でお探しの際は
ぜひ参考にしていただけたらと思います。

中国語マンツーマンレッスン 渋谷


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中国語教室のチャイニーズくん渋谷

中国語教室のチャイニーズくん渋谷

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
