スポンサーサイト


中国語レッスン 渋谷

中国語レッスン 渋谷

ここのところ急に肌寒くなってきました。
衣替えの季節だな~と思い、洋服をあれこれ出して整理していたいんですが、
ほとんどのものが「MADE IN CHINA」なんですよね!
そうじゃないものを探すほうが難しいくらいで…
中国製の洋服を見ながらしみじみ考えましたが、
これから中国との輸出入はますます増えることでしょう。
自分の勤めている企業が中国へ進出して行ったり、
そのことで近い将来自分が中国へ仕事しに行く…なんてこともあり得ます。

そのときに問題になるのが中国語ですよね!
中国語ってなんだかとっても難しいイメージがあって
自分で勉強するのは大変だとあきらめている方もいるかもしれません。

私どもの学校では中国語を習得したい方のために、
質の良い中国語レッスンを行っております。
池袋、上野、銀座の2校に加え、渋谷教室も開校しました。
渋谷におすまいの方にはとても良い環境です。

私どもの中国語レッスンでの利点は、
・講師の方々が全員中国の方であること
・開いている時間帯が朝10時から夜10時までということ
・その都度予約するため自分の予定の無い日にレッスンを入れられること
・マンツーマンレッスンなので自分のペースで勉強できること

ことなどが挙げられます。

その他、無料体験のレッスンもございますので、
渋谷で中国語レッスンに興味がある方は是非一度ホームページへ!

中国語レッスン 渋谷
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中国語教室のチャイニーズくん渋谷

中国語教室のチャイニーズくん渋谷

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
