

中国語講座 渋谷

中国語講座 渋谷

中国の方はハングリー精神旺盛で何事も頑張って取り組み、
学問もスポーツも勉強や練習を人一倍頑張るイメージがあります。
なので日本に来る方のほとんどが日本語を話せることが多いと思います。
そのおかげで私たちは中国語を学ばずとも良いことが多いです。

でもそれってどうなんでしょうか?
お互いの考えを理解するには、お互いの言葉が大事だと思います。
中国の方は日本語を勉強することによって、
日本の良さも一緒に知ってくださっていると思います。
日本の言葉は白黒はっきりさせないことで時には理解を得られないことも
あるかもしれませんが、
私はその微妙な表現で得た独特の世界観が「日本らしさ」を
生んでいると思うのです。

そのことは中国語にも言えると思います。
その国の言葉を学ぶことによって、中国の文化や風習、人々の考えも
より理解できると思います。

日中を行き来する年々増える人や物。
これからますます仕事でも日常生活でも中国との関わりは増えるでしょう。

そんな時に中国語が話せたら良いと思いませんか?

私どもの学校は渋谷で中国語講座を開いております。
(渋谷教室が新しくOPENしました!)
渋谷にお住いの方に通い安い中国語講座となっております。

担当講師を指名でき、プライベートレッスンのため
他の受講者のみなさまに気を使うことなく学ぶことができます。
時間帯も朝10時から夜10時までなので、お仕事帰りに立ち寄ることも可能です。

中国語講座を受けて、これから活かせる中国語をマスターしましょう!


中国語講座 渋谷

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中国語教室のチャイニーズくん渋谷

中国語教室のチャイニーズくん渋谷

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
