

中国語学校 渋谷

中国語学校 渋谷

仕事のために中国語を勉強したい方、
趣味の域だけどしっかりした中国語を習いたい方、
渋谷付近で中国語学校をお探しの方、いらっしゃいませんか?

約13億人が暮らす中国。
世界の人口が約70億人と言われていますので、約5分の1の人口です!
単純に考えて、中国語を覚えると世界の約5分の1の人たちと
コミュニケーションがとれることになります。

年々日本にやってくる中国の人や物も増加しており、
仕事のため、趣味のため、目的は違えど中国語を勉強する方が増えています。

言語というのは基本的には慣れるとできるものだと考えています。
生まれたときに海外にいた子どもたちが現地の言葉を聞けたり
しゃべれたりするのは、日々その言葉を繰り返し聞いたり使ったり
していたからだと思うのです。
その反面、その言葉を使わない環境に戻ると忘れてしまうのも早いのです。

語学を勉強するときに重要なのは「続けること」です。
日常の一部としてその言葉を自分に取り込み続けることが大事だと思います。


さて、文頭でも書きましたが、
中国語学校をお探しの方に、私どもの学校の紹介を致します。
渋谷から通いたい方にも楽に通っていただける渋谷教室がOPENしました!
AM10:00~PM22:00まであいておりますので
渋谷にお勤めの方にも良い環境が整っております。
講師も中国人の方ばかりですので本場の中国語を学ぶことができます。

「続ける」ことを考えると、「続けやすさ」が重要になってきます。
その環境作りを私どもの中国語学校がサポートさせていただけたらと思います!


中国語学校 渋谷

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中国語教室のチャイニーズくん渋谷

中国語教室のチャイニーズくん渋谷

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
