スポンサーサイト


中国語スクール 渋谷

中国語スクール 渋谷

中国語って難しいと思っていませんか?
確かに発音は日本にないものもありますので身につけるまで大変かもしれません。
でもネイティブな発音を身近で聞けたら違ってきますよね。
赤ちゃんが言葉を覚えるのと同じように、
いつもその言葉を身近に感じられたら、上達も早いのだと思います。

渋谷で中国語を習いたい方へ、簡単に私どもの中国語スクールの紹介をいたします。

私どもの中国語スクールは渋谷教室を新たに開校いたしましたので
渋谷にお住まいの方にも通いやすくなっております。
勤め先が渋谷である場合も同様ですね。
朝10時から夜10時まで営業しておりますので、
お仕事されならがでも十分に続けられます。
予約もその都度できますので、仕事の都合や家庭の都合に応じて
レッスン日時を決めることができます。

そして、「お勉強」だと堅苦しく思ってしまうと、
仕事帰りに寄ったり夜遅くにレッスンするのは疲れるかもしれません。
わたしどもの中国語スクールでは、先生を指定することができるので、
毎回同じ先生に教えてもらうことができます。
そのおかげで先生とも仲良くなり、友達感覚で会話を楽しむことができます。
きちんとした中国語を気軽に勉強することができるのです。

それから、プライベート形のマンツーマンレッスンなので、
他の人を気にすることなく分かるまで丁寧に教えてもらえます。

あなたのペースに合ったお勉強のスタイルを作って
楽しくレッスンしてみませんか?

中国語スクール 渋谷

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中国語教室のチャイニーズくん渋谷

中国語教室のチャイニーズくん渋谷

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
