スポンサーサイト


中国語教室 渋谷

中国語教室 渋谷

年々、中国へ進出する企業も増え、中国からの旅行客も増えています。
中国語を覚えたら活かせるチャンスも多いということです。

ビジネスの面以外にも活かせる機会は多いです。
先日渋谷に住んでいる友人が近所の中華料理屋さんに行ったそうで、
ランチがお安いのにありえないぐらいボリューム満点でおいしかったそうです。
「とってもおいしかったです!」と伝えたいな~と思ったそうなんですが、
そこのご主人と奥さんは日本語が全く分からないそうなので
残念だな~と思ったと言っていました。
友人は「やはり人と人をつなぐ言葉というものは大事だな!」と思い
中国語に興味を持ったそうです。

言葉は本当に大事だと私も思います。
どんなに仲良くなっても、相手の言葉を知らないままでは
分かり合えない部分も多いと思うのです。

友人のように、
中国語教室を渋谷でお探しの方はいませんか?

私どもの中国語教室は新たに渋谷校がオープンしました!
ネイティブな先生が丁寧に教えてくれるので、
発音もきれいな音で完璧に身につけることができます。
先生と1対1なので、勉強というよりも友達と会うような気軽な感覚で
レッスンをうけることができます。

自分の目標に向かって努力することって素敵ですよね。
でも勉強するなら楽しくしたいと誰しも思うはずです。
そんな方々のお手伝いをさせていただけたらと思います。

興味がある方はぜひホームページをご覧ください!

中国語教室 渋谷
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中国語教室のチャイニーズくん渋谷

中国語教室のチャイニーズくん渋谷

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
