

中国語会話スクール 渋谷

中国語会話スクール 渋谷

中国語って日本と同じく「漢字」を使う国だし、言語も覚えやすそう!
と思ってよくよく見てみると、日本と漢字の表記が違ったりして
戸惑ってしまう方も多いと思います。
発音も「四声」といって4種類の発音がありますし、
テキスト片手に自分1人で勉強するのはすごく大変です。
何より、わからないことが度重なってくると勉強する意欲も削がれてしまいますよね。

そんな方に、私どもの中国語会話スクールを紹介いたします!
中国語を習いたい方のためにたくさんの魅力的なポイントをそろえております。

私どもの中国語会話スクールは、講師が全員中国人(日本語も話せます)の先生なので
本場で通用する生の中国語を習うことができます。
そしてマンツーマンレッスンなので置いて行かれる心配もありません。
中国語を習われるの方の中には「仕事で必要になって」という会社員の方や、
「将来のために」という学生さん方もいらっしゃると思います。
そんな方たちも、朝10時から夜10時まであいておりますので、
お仕事帰りや学校帰りに立ち寄るといった具合に気軽にお越しいただけるようになっています。

それから池袋、上野、銀座に加えて、新しく渋谷教室がOPENしましたので
渋谷付近にお住まいで中国語会話スクールをお探しの方には最適な環境です!
渋谷に職場や学校がある方にもご利用していただきやすいです。

勉強していろいろなことを覚えても実践できる場所がないと上達しませんよね。
その問題も私どもの学校でしたら心配いりません。
講師の先生は指名できますので、レッスンをするごとに親しくなり、
友達のように会話を楽しむことができるので、自然と覚えた中国語を試すチャンスもあるわけです。

さあ、通い続けやすい環境で自分のペースに合った中国語の勉強を始めましょう!

中国語会話スクール 渋谷

中国語会話学校 渋谷

中国語会話学校 渋谷

中国語教室のチャイニーズくんとは、私どもの中国語会話学校です。
池袋、上野、銀座の3校に加え、渋谷教室も開校されました。
渋谷で中国語を勉強したいとお考えの方は是非1度ご相談ください!

私どもの中国語会話学校では、プライベート形マンツーマンレッスンを
行っております。
講師の先生はみなさん日本語がわかる中国の方ですので、
初心者の方にも安心です。
予約もその都度入れることができますので、「毎週〇曜日」など決めずに
自分のスケジュール優先で決めることができます。
朝10:00~夜10:00までやっておりますので、
お仕事帰りの方はもちろん、午前中に通いたいという主婦の方にも好評です。

話は変わりますが…

某動画サイトで音楽の動画を見ていると、
とある歌手の歌を二胡でカバーしている動画を見つけました。
二胡って10人くらいの楽団の中で演奏しているのしか見たことがなかったし、
中国の曲独特の旋律しかイメージがなかったので新鮮な感じがして
聞いてみることにしました。

日本の歌手の方の歌で、伴奏などはそのままCD通りで、
メロディーが二胡になるだけなんですが…
それだけでなんだか一気に「中国!」って感じがするのが不思議でした。
楽器が持つ独特の音色がとても心地よくて、良い時間になりました。
そして二胡の演奏動画を他にもいろいろ探してしまった私です。

こんな風に、興味を持ったことってどんどん知りたくなりますし、
習いに行ってみたいと思うようになったりしますよね。

みなさんも是非、渋谷の中国語会話学校、
中国語教室のチャイニーズくんで自分磨きをされてください!


中国語会話学校 渋谷

中国語プライベートレッスン 渋谷

中国語プライベートレッスン 渋谷

みなさんご存知の通り英語は公用語として用いられていますよね。
英語が話せれば世界中でコミュニケーションがとれます。
でもここ数年、語学の習い事として人気が高まっているのが中国語です!
中国の目覚ましい発展とともに、中国語取得の必要性が高まっているのです。
仕事のために習われる方もいますが、
「資格を取って今後に活かしたい」と中国語教室に通われる主婦の方もいます。

中国語プライベートレッスンをしております、「中国語のチャイニーズくん」では
渋谷に新しく学校がOPENしました!
渋谷で中国語教室をお考えの方には、
池袋校、上野校、銀座校に通うよりもより便利な渋谷校をおすすめします!

生徒さん1人1人に中国語プライベートレッスンを行っておりますので、
授業の時間も自分の都合で決めて予約することができます。
ネイティブな講師の先生とマンツーマンでレッスンするため、
より正確な知識や発音を身につけることができます。
分からないことは納得するまで質問して解決することができますし、
中国語プライベートレッスンの何よりの良い点は、
先生と友達みたいに仲良く会話を楽しみながらレッスンできるので
あまり気負わずに気軽に通っていただけることです。
言葉のことだけでなく、中国そのものの文化や習慣などの話も聞くことが
できるので、より深く中国語を理解できると思います。

中国語を覚えていろんなことに活かしましょう!

中国語プライベートレッスン 渋谷

中国語マンツーマンレッスン 渋谷

中国語マンツーマンレッスン 渋谷

先日、世界遺産の特集を雑誌で読みました。
海外旅行などそんなに頻繁に行けませんし、雑誌であっても素晴らしい景色に魅了されました。

その中に中国の紹介もされていました。
中国には万里の長城を始め、寺院や歴史的建造物が数多くありますし、
とても綺麗な湖や滝などの大自然もたくさん残されていてすごく神秘的でした。
「あ~、実際にこの目で見たら全然違うんだろうな~!」と
雑誌を読めば読むほど、中国に世界遺産めぐりに行きたくなりました。

中国に行くなら中国語!!
と誰しも思うと思いますが、自分で勉強するのは大変な印象があります。
読んだり聞くことはできるようになるかもしれませんが、
特に発音はかなり難しいイメージがあります。

そんなときにサポートしてくれる人がいたら助かりますよね!

私どもの学校では中国語を勉強したい方に中国語マンツーマンレッスンをしております。
渋谷校がOPENしましたので、
渋谷にお住いの方には通うのに最適の環境です!
そして「中国語マンツーマンレッスン」を行っておりますので、
講師の先生と1対1のため、時間をフルに自分のものとして利用できます。
同じ先生を指名できるシステムですので、先生と仲良くなることができ、
友達のように楽しくレッスンを続けられることができます。
朝10時から夜10時まであいておりますので時間の都合もつけやすいです。

ホームページに中国語を勉強するにあたっての質問・回答を載せております。
中国語マンツーマンレッスンを渋谷でお探しの際は
ぜひ参考にしていただけたらと思います。

中国語マンツーマンレッスン 渋谷


中国語レッスン 渋谷

中国語レッスン 渋谷

ここのところ急に肌寒くなってきました。
衣替えの季節だな~と思い、洋服をあれこれ出して整理していたいんですが、
ほとんどのものが「MADE IN CHINA」なんですよね!
そうじゃないものを探すほうが難しいくらいで…
中国製の洋服を見ながらしみじみ考えましたが、
これから中国との輸出入はますます増えることでしょう。
自分の勤めている企業が中国へ進出して行ったり、
そのことで近い将来自分が中国へ仕事しに行く…なんてこともあり得ます。

そのときに問題になるのが中国語ですよね!
中国語ってなんだかとっても難しいイメージがあって
自分で勉強するのは大変だとあきらめている方もいるかもしれません。

私どもの学校では中国語を習得したい方のために、
質の良い中国語レッスンを行っております。
池袋、上野、銀座の2校に加え、渋谷教室も開校しました。
渋谷におすまいの方にはとても良い環境です。

私どもの中国語レッスンでの利点は、
・講師の方々が全員中国の方であること
・開いている時間帯が朝10時から夜10時までということ
・その都度予約するため自分の予定の無い日にレッスンを入れられること
・マンツーマンレッスンなので自分のペースで勉強できること

ことなどが挙げられます。

その他、無料体験のレッスンもございますので、
渋谷で中国語レッスンに興味がある方は是非一度ホームページへ!

中国語レッスン 渋谷
プロフィール

中国語教室のチャイニーズくん渋谷

中国語教室のチャイニーズくん渋谷

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
